メニュー 閉じる

新高円寺の隠れたオアシス『杉並湯』

新高円寺のお店に行く途中で入った銭湯。間口は狭くこじんまりとした印象。
下駄箱から入ってすぐにカウンターがある。
カバンの中にはタオルしか入って居なかったので、石鹸とシャンプーを買う。
おっ!探していた「銭湯キューピー」がある!あひるちゃんのコスプレをしてお腹に「ゆ」の文字が入ったキューピー。500円でゲット!探してたんだよねー。

20130113-170455.jpg

あまりゆっくり入れなかったので、ちょっとお風呂の印象が薄い。良かったのは備え付けのシャワーがホース式な事。
また、近くに行ったら入って検証したい(笑)

さらっと入って飲み物を我慢して知り合いのお店へ。
風呂上りのビールは効くわー。

杉並湯
住所:梅里1-13-7
営業時間:15:45〜24:00
定休日:月曜
最寄駅:丸ノ内線新高円寺駅 徒歩3分

http://sentou.jp/map/1-25.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です