メニュー 閉じる

傭兵がマスターになった! ファンタジーライフ その4

ふらふらしてたけど、とりあえず『傭兵』をマスターにしてみた。

すると酒場でお祝いをしてくれるという。

なんと『歌』が流れる!タイトルは『恋の輪っか』(笑)なんと歌詞付き。
渋い歌のかと思ったら 彼女欲しいソングでした(笑)

 

 

傭兵、マスター以上なれるのね。とりあえず試練が厳しいのでレベルを上げつつストーリーを進めてみた。
魔王に会ったり妖精に会ったりと色々。しかし、最近の魔王はみんなあんな感じなのか?(笑)

いよいよストーリーも佳境になってきたのだが、ふらふらするのは止められない。『魔法使い』になってみたり、『王国兵士』になってみたり。

『魔法使い』はSP消費で魔法を唱えるので、SPを色々使うファンタジーライフでは結構不利だねえ。
『王国兵士』は剣、短剣、盾を装備できる。盾は構えるだけでSPを消費をする。 盾のスキルを上げるのは割と大変だ。

まあ、戦い系は割とライフを上げやすいけど、職人系は大変だなー。次は裁縫かな…

 

[amazonjs asin=”B00AO0BT6U” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ファンタジーライフ(特典なし)”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です