メニュー 閉じる

塩甘いのって止められないなあ、ロイスポテトチップチョコレート

甘塩っぱいものが好きな人とは、とりあえず分かり合える気がする(笑)

ついつい食べたくなってしまって、注文してしまった。ロイズのポテトチップチョコレート(オリジナル)。
コンビニとかでも同じ様な商品が売ってるけど、チョコの濃厚さはやっぱりロイズのがいいな。

甘さに塩加減が加わるとなんでこんなに美味いのかねえ。スイカに塩理論か。
塩大福とかも美味いよなー。あと、朝Macのマックグリドル。 マクドナルドの中では一番好きだねえ。

マックグリドルはかなーり好き嫌いが分かれるところだけど、これが好きな人とは分かり合える気がする(笑)
そしてさらに酢豚のパイナップルやハンバーグのパイナップルが好きな人とはより分かり合える

なんせ、俺っちは『びっくりドンキー』でトッピングでパイナップルをのせちゃう派だからね。

ま、食べ物の好き嫌いなんて人それぞれなんだけど、それを否定する奴はその人の信仰している宗教を否定するのと同じくらい、遺恨を残すので、そこを突っ込むのは止めといた方が良いと思いますわ。俺は無信仰だけど(笑)

 

 

ポテトチップチョコレート – ロイズ オンラインショップ

[amazonjs asin=”B0054MG3U0″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート3種詰合せ”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です