メニュー 閉じる

米米クラブツアー「大天然祭」 大阪城ホール 3/9

米米クラブのライブツアー「大天然祭」を観に大阪まで着ましたー。

ホールツアーということで、ステージも宝船風でゴージャス。衣装も今回はゴージャスだった。JOの甲冑風衣装もかっこいい。

ライブは2部構成で、最初が45分。後15分休憩って(笑)
第一部は今回のコンセプト宝船なイメージ。
「日本人」、「FUNK FUJIYAMA」懐かしいー。
皆さんの溜まったくっさい悪いものを石井さんが清めてくれました(笑)
新曲の「TAKARABUNE」で第一部終了。早ー!

第2部はこれまで通りのステージ。
「TIME STOP」や「抱きしめたい」、「君がいるだけで」などメジャーな曲で押しまくり。
その後シュークの曲3曲。「愛してバタフライ」、「WE ARE MUSIC!」、「Transfer」の後、JO登場の煽りが!去年のツアーではあまり派手めで無かったJO登場、その前のツアー、仙台では石井さん急病で途中中止という珍し過ぎる経験をしたので、JOをしっかり観てなかったわけだが(笑)

今回は派手だ!登場も派手だかJOも派手だ!!金の甲冑だ!光ってる!!
「OH 米 GOD!」、「NICE TO MEET YOU」、「AWA」と勢いのある曲で押しまくり。特に「AWA」は往年のJOなみに踊ってた(笑)
そしてネタ曲は「愛ズレー恋ズレー」と「オン・ザ・ロックをちょうだい」。愛ズレー後の妹いじりトークとかオンザロックの石井さん、JOとの掛け合いとか楽しいわー。
「あたいのレディーキラー」、「OH MY ANGEL」、「Shake Hip!」と大盛り上がりで終了ー。勿論ボーナスショータイム有り。大阪公園では、「雨の御堂筋」を最後にやってくれた。
そして、全員並んでのカーテンコールー。これまでの米米ならやり逃げなのにね(笑)

全体的に年齢的に優しいメニュー構成(笑)でも、やっぱり盛り上げ上手ですわー。今回はJOの曲も多かったしね。久々にコピバンやりたくなったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です