メニュー 閉じる

wordpressのデザインを結局戻した。

WordPressのテーマを結局戻した。『gridly』はいいんだけど、ページをめくって行くとレイアウトが崩れて行くんだよねえ…何が悪いのやら。結局、『yoko』のカスタマイズしたものに戻す。

ただ、普通に戻すのは嫌だったので、Header部分にピックアップ記事をランダムに表示できる様にしてみた。

簡単なタグを挿入しただけなのだが、いい感じにピックアップされる。CSSの表記する場所に悩んだのだが、『yoko』のスタイルシートは結局、1個だけなのね。

フレキシブルにするためにcss内でサイズ指定しているのだが、その記載位置がイマイチわからなくてあっちこっち。分かれば対した事ないんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です