メニュー 閉じる

ねことおっさん

おっさんのバッグには、夢とねこがつまっているんだよ

学校の帰りにふらふらしていたら、すれちがったおっさんのビジネスバッグから、三毛猫が顔だけ出していた!
おおう!?とびっくりしてしまったのだがね。何故猫持ち歩き?

なんか色々想像を膨らましてしまったので、シリーズ化して描いて行きます(笑)

ねことおっさん(その1)

ある日、おっさんが目を覚ますと、おっさんのおくさんがいなくなっていた。

長年苦労を共にしたおくさんがゆくえふめい。不安になったおっさんは、おくさんを探す旅に出る事にした。

寂しくなっても大丈夫。おっさんには三毛猫の「ねこ」がいる。

おっさんは背広のポケットにティッシュを入れ、バッグに着替えを詰め込む。すると「ねこ」は着替えの上にでーんと乗っかった。

「行くで」と見上げるねこと共におっさんの冒険がはじまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です