メニュー 閉じる

真・女神転生4買いました

真・女神転生4を朝買って電車でプレイ。序盤の序盤は結構辛いなー。さくっと死ぬんだもん。まあ、死んでもマッカで解決できるんだけどね。マッカがなかなか貯まらないんだけど…死んだ時に三途の川に出てくるカロンがなんかノリが軽い(笑)

悪魔は確かに変わらんなー。そして、絵師が違う悪魔は激しく違和感が…カードゲーム系のゲームがイマイチ好きに慣れないのは、統一感の無さなんだけど、やっぱりデザイン系統が違うのはちょっと残念。

悪魔合体とか、交渉はアプリでやるってのが今っぽい。端末のバロウズがなんか可愛い(笑)

まだまだ序盤だけどメガテンらしいといえばらしいのかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です