メニュー 閉じる

言い訳の上塗りをしちゃう人々

都議会選挙行った?俺は日曜に用事があったので、不在者投票で済ませたけど。選挙結果はあんな感じでしたねえ。
選挙前に関西方面のあるお方の発言のお陰で、あるお方の所属する政党は散々な結果だったねえ。

初回の発言を肯定する為の言い訳を散々Twitterで展開した挙句、最終的には謝罪したりとかなんだかなーって事が多々あるね。

それ以外にも柔道連盟の会長やらなんやら。発言した後に色々とお茶を濁そうとしたりね。

なんでまあ、公式の場での発言とかで後先考えずに言ってしまうのか。その後色々調べるんだろうけど、結局泥沼の言い訳>謝罪>辞任とかの流れだよね。
権力とかを持っちゃうと自分の立場でどうにかなるとか思っちゃうのかねえ。

弁が立つって言うのも考えものだよね。ベラベラと聞かれない事まで話しちゃってトラブルの元とか…

気をつけないとね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です