メニュー 閉じる

無印良品の刺繍が上がってきたよ

やっと時間が取れたので、無印良品の有楽町店に足を運んで刺繍してもらったシャツを取りに行ってきた。

頼んだ刺繍の柄はこれ。

で、上がってきた刺繍はこれ。

パンダがポケットから「よっ!」と出ている。
おおう!良くできてる。消し忘れたゴミまで、刺繍されてる(笑)

シャツは1980円で、刺繍は2500円。このくらいならプレゼントでもいいよねー。刺繍は無印良品の製品なら色々なものにやってくれるみたいだし。
同じ時に頼んだ人は、ハンカチにしてたな。

iPhoneに入っていた画像を適当に刺繍してもらったから、今度は刺繍目的でちゃんと絵を描くかー。なかなか楽しい。

4件のコメント

    • marco_zoo

      割と仕上がりも奇麗ですしいいですよ。気軽にオリジナルな刺繍ができるって。刺繍ミシン買おうと思ったら30万くらいしますからねえ。
      有楽町しか受け付けていないのがちょっと不便ですけど。受付は有楽町でもいいんですが、受け取りは指定して無地の店とかにしてくれないかなあ。

      身長でかいし、最近太ったので(笑)

  1. field

    有楽町だけなんですか。
    とあるオリジナルロゴをシャツやタオルに刺繍したいので、今度行ってみようと思います!
    多色の刺繍もできるんですかねぇ。

    • marco_zoo

      手書きのものをその場でやってくれたりして、なかなか面白いですよ。今度はトートにしてもらおうかなーとか考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です