メニュー 閉じる

黒くて暑苦しい人達 [人物図鑑08]

日焼けしすぎると、やっぱり暑苦しい。でも、日焼けは自分を守る鎧でもあったりするんだよね、って人達。

マインドはバブルの残党。
やたらと身体を鍛えている。車はアメ車系のでかいやつ(ハマーとか)。タトゥーとか入れちゃってる。

人をおちょくるのが好き。基本女好きだし、セクハラは当たり前だと思っている。
権力者にはへいこらする割には、後輩や年下にはともかく偉そう。

「てめえぶっ飛ばすぞ!」とか普段言って威圧する。その癖、実際相手がやる気になったら、
「殴ったら、警察に訴えるからな!」とか言っちゃう。がっかり。

膨らました筋肉も、大きな車も小心な自分を大きく見せる為のギミックなんだよね…

もういっちょ。

やっぱり、バブルの残党系。そしてやっぱり黒い。女の子大好きで、テリトリーかまわず手を出しちゃう。

流行り物には詳しくて、ノリは軽い。色々と知った様なしゃべりをするのだが、基本浅い。

仕事が出来る風を装い、後で苦労する。結果、「あの人は口だけだからなあー」とか、年下にも言われちゃう。そして、割と人の目を気にしているので、すぐ傷付いちゃう。

両者とも悪い人ではないのだが、仕事で関わると大変。やってもらうのが当たり前の様な言い方をするからね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です