メニュー 閉じる

動くメモ帳3DSを使ってみた

3DSで配信された『動くメモ帳3DS』を使ってみた。書き出しはgifとaviが出来るみたい。

タイトル『ブッばすヤンキーループ』

 

動くメモ帳3DS

 

タイトル『弾ける女子高生』

動くメモ帳3DS

 

なんか面白くてついついいじってしまう。短時間でこんな感じに出来る。音声もとれるみたいだけど、マイクに向かって録音するしかないのか?

あと、書き出した場合、メールで送る手段が無いのがなー。SDカードをPCにつながないと取り出せないのは不便だねえ。まあ、ワールドうごメモギャラリーに投稿するのは楽なんだけどね。

ちょっと色々試しながら作ってみる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です