メニュー 閉じる

可愛い動物の手作りおもちゃ『モスクワ工芸』

ジョイント部分がゴムになっていて、色々なポーズが楽しめる『モスクワ工芸』の木製フィギア。

先日、渋谷のハンズで展示販売をしていたのを見て一目惚れ。キューブ型の木製ジョイント人形。ジョイント部分がゴムになっているので、色々なポーズが楽しめるんだよねー。かわいい。犬とか猫とか猿とかうさぎとか…色々な種類があったんだけど、なんかこの柴犬っぽい配色に惚れて犬を購入。

1900円が1700円で購入出来た。

モスクワ工芸-moscowkogei-への入り口

暑いのでMacは冷たいよね。

小首をかしげられるー。

尻(笑)

なんかいっぱい集めて動物園を作りたいわー。通販探したら、

モスクワ工芸のページ – モスクワ工芸 – 東急ハンズのハンズ・ギャラリー マーケット

で買えるみたい。ぼちぼち集めそうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です