メニュー 閉じる

旅先だと、ついつい飲んでしまう

東京にいる時は家で飲むことなんてほとんどないのだが、こっちにいるとついつい飲んでしまう。いいのか悪いのか(笑)

夜は外で食べようと思ったのだか、越後湯沢も終わるのが早い。仕方がないので苗場周辺をぶらぶらしたらちゃんこ屋さんがやっていた。

中に入るとなかなかのにぎわい。 せっかくちゃんこ屋さんなので、一人ちゃんこ鍋。鳥にした。

醤油味にしてみた。味は濃いめだが、量が沢山で腹一杯。まー、生ビール頼んじゃったからね(笑)

 

部屋には八海山があるので飲むかどうか迷う。一人だと何故かまわるのが早いよね。一人旅飲みのが安上がりだなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です