メニュー 閉じる

FRAPBOIS ZOOのキーカバー

<h1>『FRAPBOIS ZOO』のかわいい羊のキーカバー</h1>

新宿のルミネエスト3階ににZOOのお店が出来たのでやっと行ってきた。ZOO専門店なのでグッズがいっぱい。

ちょうどキーカバーを探していたのでゲット。羊のラバーキーカバー。他の動物のもあったので、もう一個の鍵にはどれかつけようかなー。

上に写ってる左門豊作は鍵に今まで付いていたもの(笑)今は羊と同居中(笑)

FRAPBOIS ZOOのカーディガンとか欲しいのだが、体のサイズには合わないんだろうな…でかいってこうゆうとき不便だわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です