メニュー 閉じる

Man with a mission の横アリ観てきたよ!

「Wake Myself Again TOUR 2013」 Supported by Budweiser

狼さんバンド、「Man with a mission」の横浜アリーナを観てきたよ。
なかなかチケットが取れなくて、初めて観たんだどいやー、面白かった!ステージ構成も凝ってたしねえ。

レーザーだけでなく、3D映像とかLED電気のフォーメーションとか。単に曲をやるだけではなくて、何か色々と仕掛けがあったのがね。ライブハウスとかでは、がっつり曲を聞かせてもらいたいけど、ボールとかならこういった演出は大歓迎。まー、俺がホールで観るアーティストが、演出過多(米米とかレディーガガとか)な人達が多いかもしれないが(笑)

ただちょっと音が悪かった気もするなー。MCとかが聞きづらかったし、終わった後の耳鳴りが凄かったもん。

しかしあの「水どう」みたいな映像コントは定番なのね(笑)いちいち狼さんが可愛いんだけど(笑)あと、狼さんなのに、ギターの人の話し方が、妙にベタなのがよいね(笑)

曲もカッコイイし、ステージアクトも面白かったなー。今度は小さいライブハウスとかで観たいんだけど、チケット取れないんだよねえ…知った頃に行っとけばよかったよー。まさかこんなに大人気になるとは。

Man with a mission

グッズコーナーで回したガチャガチャ「ガウポン」でラバーキーホルダーが出た。組み合わせ的にはいい感じ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です