メニュー 閉じる

enchantMOONを2.7.0にファームアップ、ポメラDM10を1.3.0にバージョンアップ

enchantMOONは使い勝手が良くなってるのね

イマイチ体調が悪いので、家で放置していたenchantMOONとポメラをファームアップ。enchantMOONは書き味の遅れが解消されてるのね。かなりスラスラ書ける。起動の遅さとかもそこそこ解消されてるし。
enchantMOONは自分でプログラムを組んだりするのが楽しい端末みたいだよねえ。余裕ができたら色々したいんだけどね、Moonblockは「メイドインワリオ」みたいな感じで簡単にプログラムを組める様なので。JavaScriptで動いてるので、ちょっとその辺勉強したい。
ポメラは、買ってしばらく放置していたので、まー、何かをちょこちょこ書くのに使おうかな?しかしがジェットが多すぎるな…(笑)

enchantMOON
とりあえずenchantMOONで落書き(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です