メニュー 閉じる

Facetimeオーディオは高音質で無料の通話ソフト

iPhone同士ならこれがベストか?

友人とFaceTimeオーディオで話をしてみたのだが、非常に高音質だった。電話よりもいい。余りにも良すぎて相手の息づかいまで聞こえてしまうくらい(笑)

使うのは簡単。「連絡先」のFaceTimeで、電話のマークを押すだけ。

FaceTime オーディオ

これで相手にかかる。オーディオは4G回線でもパケット代だけみたいだし、Wi-Fi上でも繋がるので、iPadやiPod touchでも使える模様。

とりあえず使うには、Apple IDと「設定」>「FaceTime」で有効にしておく必要があるけど。

Apple ID持ってる人は是非試してみて。
というか、相手がiPhone関係なら今後はこれで連絡するかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です