メニュー 閉じる

社畜よ、オフィスを破壊しろ!「Smash the Office」

ともかくオフィスをぶっ壊せ!無料で遊べる怒りのサラリーマンゲーム

Smash the Office

残業を押し付けられたサラリーマンが怒りの余りオフィスをぶっ壊しまくるアクションゲーム。
やることは武器を持って時間内にオフィスの機器をぶっ壊すだけ。
最初与えられる時間は1分。
なぜかウォーターサーバーをぶっ壊すと、5秒プラス。

Smash the Office

落ちているアイテムを駆使してともかくオフィスをぶっ壊し、出てくるお金を集める。集めたお金で武器などを買い、またぶっ壊す。なぜかコピー機はポイントが高い(笑)

ただぶっ壊すだけのゲームなので、残業でストレス発散にどう?(笑)

Smash the Office
キャラの目がクマでイっちゃってるのがなんかね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です