メニュー 閉じる

さすがはキングジムだぜ!クリップ専用プリンター「ココドリ」 | KINGJIM

画面の一部だけを選択して印刷できるロール紙プリンター。ふせんになる用紙もあるみたい

ココドリ キングジム

スクリーンショットみたいに画面の一部を選択して、その部分だけ印刷できるプリンターがキングジムから出るのね。

以前記事を書いたモバイルプリンター「Little Printer」みたいなモノクロの感熱紙タイプ。Little Printerは日本国内では出ないみたいだしねえ…

どうして俺のアンテナに引っかかる物ばっかり出すのだキングジム(笑)

感熱紙のロール紙タイプなので、必要なところだけ切って持ち歩けたり、紙の種類で「ふせんタイプ」があるのもいい。

印刷した物をノートに貼ったりできるしねえ。

ちょっとした印刷でA4が出ると逆に困るからね…

残念なのは初期段階ではMac非対応だってこと。むー。キングジムさんのアンテナに引っかかるタイプの人はMacユーザーが多いと思うのですよ!というわけで、対応してー、キングジムさん!

クリップ専用プリンター「ココドリ」 | KINGJIM.

2件のコメント

  1. Ryosuke221

    私も直ぐにてに入れました。
    仰る通りMacで使えないのが惜しいです。
    序でにiPhone、iPadでも使えたら最高です。

    • marco_zoo

      コメントありがとうございます。
      キングジム商品は、最初はMacで使えない事が多いですよねえ。確かにiPhone、iPadで使えたら最高ですね!モバイルのが需要ありそうだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です