メニュー 閉じる

スマステで見たお風呂用メガネ『FORゆ(FOR YOU)』を予約してみた

銭湯好きには念願の眼鏡!値段もお手頃なお風呂用眼鏡

スマステ見ていて知った眼鏡の愛眼の商品、『FORゆ(FOR YOU)』。

1280円という価格で軽く錆びず、熱に強く、曇りにくい。いいことずくめじゃん!銭湯愛好家としては、素晴らしい一品。

流石に風呂入る度にコンタクトする訳にはいかないしねえ。せっかく景色がいい露天風呂も、裸眼だと全然見えないんだよなー。

万が一混浴とか入って美女がうはっ!って時にも見られないしね!

Forゆー

で、欲しくて愛眼に行ったらどこも売り切れかサイズ切れ…

度数は近視用が-3.00、-4.00、-5.00、-6.00、遠視用が+2.50と全部で5種類。俺はやっぱり視力が弱いので-6.00が欲しいんだけどねえ。なんかすごい人気だよ。出かけるついでに5件くらい愛眼寄っちゃったよ。

仕方が無いので、近所の愛眼で予約。1月末には入荷する予定みたい。1/17から楽天でも販売するみたいなのでチェックするけどね!

メガネの愛眼 FORゆ(FOR YOU)-お風呂用メガネ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です