メニュー 閉じる

コンビニで受け取れるゼンリンの住宅地図

セブンイレブンのコンビニでゼンリンの住宅地図が出力できる!

実はMacのIllustoratorを覚えたのは地図なんだよね、俺。一番最初の仕事が地図の作成。今は無き、ぴあマップとかの仕事してたんだけど、当時はgoogle mapなんて無い時代だったんで、色々な地図を参照として使ってたんだよなー。

もちろん、ゼンリンの住宅地図も使ってた訳で…

知り合いのFBの記事を見ていたらこんなのが。

そんなときは、アナログに立ち戻ってみましょう。そう、紙の地図を使うんです! 「ゼンリン住宅地図プリントサービス」ならば、なんと、日本で一番詳細な地図との呼び名高い「ゼンリン住宅地図」を必要な場所な部分だけプリントできるんです。すべての住居やビルが名称が掲載されているのはありがたい!

引用元: 迷い続けるアナタに | トラベル | All About Tips+

要はコンビニでゼンリンの住宅地図が出力できるらしい。1枚300円。なんて便利。

なんか地図って好きなんだよねー。方向音痴だけど(笑)今度最寄りのコンビにで出してみよっと。

ゼンリン住宅地図プリントサービス

ゼンリン住宅地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です