メニュー 閉じる

ライオンズファンじゃないけれど、ジャングル大帝ユニフォームは欲しい!

西武ライオンズ2014はジャングル大帝ユニフォーム!

全くライオンズファンじゃないんだけれど……(笑)
西武線の駅でポスター発見。

2014シーズン、西武鉄道100年アニバーサリー企画の一環として、「ジャングル大帝シリーズ Supported by 手塚プロダクション」を開催することが決定しました。

球団旗やライオンズのマスコットであるレオ、ライナは故手塚治虫さんがデザインしたものです。その手塚治虫さんが創設し経営者として参加していた手塚プロダクションが、西武鉄道創立100周年を祝してデザインした「ジャングル大帝ユニフォーム」を、2014シーズン公式戦数試合で着用する予定です。

ジャングル大帝シリーズ開催

ジャングル大帝ユニフォーム

デザインが素敵だ!

ファンクラブ入らないと手に入らないの?むー、ファンになるか?(笑)

2件のコメント

  1. field

    私、西武線沿線に住んでいるので、これ気になっていました。
    高校時代は西武ファンだったんですが、最近は野球に特に関心もなく・・・。
    でもこれは、いいですね。欲しいかも!!

    • marco_zoo

      これいいですよねー。今日広告を良く見たらファンクラブは年間3000円から入れるみたいですね。5000円だと観戦チケットが付くみたいで。うーんとか悩んじゃってます。
      スポーツ観戦は好きなので。ご贔屓の野球チームはとりあえず無いので、入ってもいいかなー?とか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です