メニュー 閉じる

30代半ばの男女 「わたしとぼくのボディケア」その10 [3DSコミック工房で描いてみた]

モラトリアムデイズ 10

コミック工房

3DSの漫画描きソフト「コミック工房」で描いてるよ。

そろそろ健康や美容を気にしないと取り返しのつかない年齢になってきてはいるものの、いきなりやったところでうまくはいかず。

こうゆうのはいかに習慣になるまで続けるかが大事なんだよねえ。
明日の為にその1じゃないけれど。

2件のコメント

  1. field

    いつもご丁寧にコメントバックありがとうございます。では気兼ねなくコメントを・・・(笑)
    それにしても、毎日上手い作品をアップしていただいて、ありがとうございます。
    marcoさんの人間観察眼が優れていらっしゃるのでしょうか。男性だけでなく女性の気持ちもよく分かるんですね、さすがです。
    私も運動不足、体動かさなくちゃと、最近始めました。ゴルフの練習ですが・・・苦笑

    • marco_zoo

      ありがとうございます!気軽に描けるツールがあると、ながら描きができるからいいですね。習慣になりはじめたのか描かないと気持ち悪くなります(笑)
      ゴルフの練習でもいいじゃないですかー。座り仕事なので全然体動かしてないのがやばいです……肩こりもひどいですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です