メニュー 閉じる

増税前に買うものは「お風呂の王様」回数券

3/20から3/31まで回数券が安い!

最近、車で出ることが多く、週1くらいで帰りに「お風呂の王様」に寄っているのだが、増税前に回数券が安くなるとの事!
東久留米店なら5300円が4800円!500円も安い!買っておかねば!

温冷入浴が気持ちいいのね

サッカーのカズや海老蔵がやってるらしいのだが、熱いお風呂に入って冷水に入るを短時間で繰り返す入り方、試しに最近やっているのだが、かなーりすっきりするねえ。
俺はサウナに入って、冷水に入るを5分ずつ4から5セットで入っているだが、それをやると体が軽くなるんだよなー。
上がった後にさっぱりするし、コリもかも解消するんだよね。
ちゃんとした効能は知らん(笑)

そして仕上げはドクペ

風呂上がりのドクペは美味いです。ま、異論は認める(笑)
人を選ぶしね……

ドクペ

お風呂の王様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です