メニュー 閉じる

軽量なモバイルバッテリー『ANKER Asto Mini』

軽量でありながら、容量が3000mAh!スティックタイプのモバイルバッテリー

最近iPhone5がやたらとバッテリーの減りが激しいので、持ち運びでできるバッテリーを探してた。

7000mAhのバッテリーを持っているんだけどこれが結構重たいんだよね……鞄の中に入れておくとずっしりする。

で、Amazonを彷徨っていたら2000円以下でコンパクトなモバイルバッテリーを発見。

容量は3000mAhなので、とりあえずiPhone5は2回ほど充電できる代物。重さも80gとそれほどでも無いので、これなら鞄やポーチに入れておける。

旅行等では7000mAhをリュックに入れて、日常使いではこっちを持ち歩いてる。やっぱり予備は無いとね。

iPhone5のケーブルは付属していないので買わないといけないけどね……

 

モバイルバッテリー
マウスと大きさ比較

[amazonjs asin=”B005X1Y7I2″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ANKER Asto Mini モバイルバッテリー 3000mAh 小型 軽量 スティックタイプ ブラック iPhone5S 5C 5 4S / iPod / Galaxy / Xepria / Android / 各種スマホ / Wi-Fiルータ等対応(日本語説明書付き) (black”]

2件のコメント

  1. field

    私はAndroid用の4700mAhを使っています。旅先とか出先とか便利ですよねー。
    でもケーブルが無いとただの思い箱・・・(笑)

    • marco_zoo

      1本は無いと不安ですね。なんだか最近は1日保たなくなってきたので。
      ジャケット式のも考えたのですが、ちょっと値段が高いですし、大きくなるのは持ちにくいですしねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です