メニュー 閉じる

増税前に駆け込み購入したもの

なんだかんだでガソリンが高くなるのが痛いんだよね……

なんだよ、環境税って。二重課税じゃないのかよ。環境税取るのはいいけど、ガソリン税無くせよ。消費税入れたら三重課税じゃないかー……と愚痴はここまでにして。

増税前に駆け込み購入したもの。
どっちも増税前にセールも重なって、普通より安くなってるからねえ。

FileMaker Pro 13 Advanced

ダウンロード版で、アップデート。だって、10%オフなんだもん。
11を使っていたのたのだが、12からファイル形式が変わったんだよね。で、そろそろ変えておこうかなーと思って。
秘伝のタレみたいに使ってるファイルがあるだけど(笑)13でかなり色々追加出来そう。また、勉強しないとなー。

おふろの王様回数券

以前も書いたけど、おふろの王様回数券を、2セット(笑)だって増税後だと800円違うんだよ!?
東久留米店だと、4800円なんだもん。昨今、銭湯が450円の時代(回数券で430円)なので、サウナとかを考えると一回480円なのは安いよねー。

まあ、普通の人に言わせれば、どんだけ風呂好きなんだって話なんだが(笑)

おふろの王様

というわけで対して大きな買い物はしてないんだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です