メニュー 閉じる

「ドラゴンクエスト4 導かれし者たち」

スマホで出来る「ドラクエ4」

ドラクエ4

「ドラクエ4」をダウンロード。
DSとかのベタ移植なのかな?ドットとかが割と粗めなんだよねー。わざとかもしれないけど。

「ドラクエ8」とかと同じバーチャルパッドで、真ん中を押し込むと選択になるんだけど、反応がよ過ぎて井戸とか潜る時に何度も入っちゃうのがちょっとイライラ。
ただ、ドット絵なので戦闘などのタイムラグが無くサクサク片手でやれるのはいいね。

ドラクエ4

現在第2章。昔のゲームは地味にレベル上げしないといけないのねー(笑)
武闘大会前に城の前ウロウロして、鍛えてます(笑)

やったはずなのだがもうすでに話を忘れてる。まあ、ファミコン時代だからなー。

なんでも追加シナリオとか、ピサロとかがどうとかあるんでしょ?新しいやつは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です