メニュー 閉じる

たいやき浪花屋総本店

たいやきの老舗、薄皮甘めのあんこ

麻布十番にて、デザートにたいやき(笑)
1個150円。

たいやき浪花屋総本店

皮は薄皮で、パリッとしていて、あんこは甘め。甘さは砂糖的な甘さ。
ガブリと噛むと中からあんこがふわっと出てくる。
あんこがギッシリ詰まっていて、1個で満足できるよ。

たい焼きの好みって人それぞれだよねー、人格を否定するレベルで(笑)

俺はどうなんだろ?
薄皮も、やや厚めでふわっとした皮も好きなんだよなー。まあ、厚めの方は大判焼きとの境目が曖昧だけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です