メニュー 閉じる

iPhoneでモンハン!「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」

iPhoneで本格的なモンハンができる時代!

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」を買ってみた。これまでモンハンもどきは出てたけど、これは本格的にiPhoneでモンハンができる!
1600円とややお高めだけど、追加料金はない。wifiでネット対戦もできるそうでなかなかのボリューム。

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

移動操作はバーチャルパット。剣を振ったり転がったりはバーチャルボタン。
視点切り替えは、見たい方向をタップするか、ドラックすることで視点を回せる。

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

とりあえず操作を確認為るために、チュートリアルをやってみただけだが、ほとんどストレスなく操作できる。まあ、敵が、うろちょろするのに視点を合わせるのが、やや大変だけど。

MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS

グラフィックは綺麗だし、何よりゲーム機を持ち歩かなくても気楽にモンハンできるのはいいねー。

時代は4Gなのかもしれないけど、これでも十分なボリュームだし、モンハンをまともにやってないので(笑)新鮮に遊べるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です