メニュー 閉じる

「UTme!」、早速規約が改正された

著作権はユーザーに帰属と明記された

スマホから簡単にTシャツが作れるアプリで注目されたユニクロのアプリ「UTme!」、著作権問題で不満爆発、批判が相次いだのか一夜にして改正されたみたい。アプリ立ち上げたら表示された。

「UTme!」利用規約改正点

関連記事:ユニクロアプリ「UTme!」に著作権の罠

これまでの送ったデータは俺のものだからな!というものから、共有を許可してもらったものは、ユニクロで紹介するけど、いい?になった様。

まあ、そりゃ、そうだよねえ。この規約は19日に遡って適応されるそう。

せっかく面白いアプリなのに、使われないのは勿体無いしねー。

UTme!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です