メニュー 閉じる

モスのフレンチクルーラー「ぐるぐるチョリソ」を食べてみる

ピリ辛チョリソとモスソースの組み合わせが美味い!

CMにまんまとのせられて、モスのフレンチクルーラー「ぐるぐるチョリソ」を食べてみた。ミーハーなんすよ、こと食事に関しては(笑)

フレンチクルーラー「ぐるぐるチョリソ」

高さが高!(笑)ほっそりと縦長ってなんか不思議。かぶりつけるのか?

まー、口がでかいので俺は問題ないけどねー(笑)

美味い!ピリ辛なのだが、俺が食べられるくらいの辛さ。モスのソースとの相性がいいなー。

肝心のフレンチクルーラーは歯応えというものが全然ない感じなんだよねー(笑)なんかスカッと空振りした感じ(笑)柔らかなパイ生地に挟まれている様で、なんとも不思議な食感。

今度はミスド行ってライスバーガーの方を食べてみたいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です