メニュー 閉じる

アサヒ ドライゼロ ブラック ノンアルコール

昼間からビール(ただしノンアルコール)

オールフリーのシトラスで完全にノンアルコールビールにハマった。
家のストックが無くなったので、車で出たついでに近くの酒屋で、オールフリーシトラスを6本追加(笑)

ふとノンアルコールコーナーに黒ビールテイストのものが売っていたので
試しに1本購入してみた。

アサヒドライゼロブラックノンアルコール

仕事の合間にランチビール。と言ってもノンアルコールだが(笑)

ほー、なんとなく黒ビールっぽい。カラメルの味が結構するな?と思ったら、やっぱり入っていた。黒ビールの香ばしさを出す為なのかもね。

オールフリーのシトラスよりはビールっぽいと言えばビールっぽい。黒ビール感も結構あるしいいかも?

缶ビールって飲んだ後の苦味がどーも苦手なんだが、ノンアルコールだとそれが無いんだよね。家では350ml缶開けられないもんだから、俺にはこっちのがいいのかもなー。

不思議と人といる時は飲みたくなるんだが、1人だとアンコール無くていいんだよなあ。

2件のコメント

    • marco_zoo

      ノンアルコールの黒ビールなんて気になりますよね?(笑)ついつい買っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です