メニュー 閉じる

ビジネスホテルとしてはかなり高ランクな浜松の「Hotel day by day」

朝食あり、カフェには無料ドリンクあり!至れり尽くせりなビジネスホテル

今回の浜松旅行で使った宿。実は前回も泊まったんだけどね。以前にも記事書いてたわ(笑)

ホテルDay by bay

価格が安くて、こんなに至れり尽くせりなビジネスホテルって、東京でも無いよなー。

部屋は至って普通なんだけど、全体的にとても清潔だしね。

何と言っても素晴らしいのは15時から24時までやっているカフェ。

コーヒーは勿論のこと、何とお酒も無料で飲める!

ウイスキーにジンに焼酎に……と種類も豊富だし。

素晴らしいホテルだよなー。

あと朝食もなかなか食べ応えがあって、焼きたてのパンが色々並ぶんだよね。コーヒー、ジュースも飲み放題だし、本当にいいホテル。

ホテル代も1泊5000円くらいだしなー。

浜松は、餃子メインだったりするので、ここを拠点にするのがいい。
立地も駅まで歩いて行ける距離だしね。

また、浜松行く時にはお世話になるつもり。

ホテルDay by day

浜松のビジネスホテル|HOTEL day by day|五感でくつろぐホテル ホテルデイバイデイ

2件のコメント

  1. field

    このホテルは知りませんでしたねー。
    っていうか、実家があるから宿不要か・・・(苦笑)
    でも、泊まってみたくなるような良さげな感じですね。

    • marco_zoo

      かなりレベルの高いホテルですよ。まあ、実家があると機会無さそうですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です