メニュー 閉じる

携帯用のカード型iPhoneスタンド

軽量で持ち運べる事が条件

携帯用にキーボードを買ったので、それに合わせてiPhone用のストンドが欲しくなった。

条件は軽くて持ち運びやすく、値段も安いこと。

カード型スマホスタンド

カード型スマホスタンド

ちょうどいいものがAmazonにあった。
大きさはクレジットカードほどで、組み立てるとスタンドになる。

プラスチックか樹脂かなにか?で出来ているので、ともかく軽い。ただ構造上、縦置きはできないみたいなのだが、まあ文書を打つ時に使うだけだからいいかな?

折りたたんで使う構造なので、折り目部分の耐久性がどのくらいなのかは不明。ま、500円くらいだしね。

カード型スマホスタンド

ダイソーの携帯スタンド

原宿のダイソーに行ったら一個だけ売っていた。
3本の足は自由に曲げられるので角度を色々付けられる。
携帯を置く台座はネジで付け外し可能で、ネジはカメラサイズなのでカメラスタンドとしても使える。

ダイソースマホスタンド

足を曲げる時に嫌な音がするが(笑)まあ、108円だしねー。
100円アイテムにしては使えるよ。

ダイソースマホスタンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です