メニュー 閉じる

auの簡単ケータイK012は使いやすいのね

俺も欲しくなった(笑)簡単ケータイ

父が携帯を持ちたいとの事で、携帯を購入しにauショップへ。

やはり買うのは簡単ケータイ。親父が持つのでゴールドに(笑)

簡単ケータイK012
大きくて見やすい全面液晶もポイント

簡単ケータイ、本当に簡単でいいなあ。操作がすげーシンプルで、余計な機能が全くないので、迷わなくていい。

いいなと思ったのは、機能やメールの読み上げ機能と、押すべきボタンが光ること。次にどのボタンを押したらいいのかが分かり易い。

簡単ケータイK012
サイドに付いてる読上げボタン

簡単ケータイK012
今押すべきボタンが光る。上のガイドと色が対応しているから分かり易い

カメラや赤外線などの機能も一通り付いてるしね。本来携帯なんてこんなもんでいいんだよなあ。防水、防塵付いてるし、GPSもあるし。

簡単ケータイK012

キーが盛り上がっているので、指にかかり押しやすい。うーん、いいなあ。次の機種変更の時には簡単ケータイにしようかな(笑)

簡単ケータイ K012 [ゴールド] au
売り上げランキング: 43,463

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です