メニュー 閉じる

酒は日本酒オンリー!完全招待制の酒徒庵(しゅとあん)

完全招待制、予約制の日本酒こだわりの店

先日、日本酒好きな人達と四谷三丁目の酒徒庵に行って来た。

酒徒庵

飲み物は日本酒と水のみという徹底っぷりで、海産物がともかく美味い。

最近お気に入りの而今もあったし、知らないレアな日本酒も沢山。飲み過ぎて翌日やや二日酔い気味になったくらい。

酒徒庵

酒徒庵

実は2回目なのだが、毎回飲み過ぎている気がする(笑)

そして驚くべきは牡蠣!勿論生牡蠣なのだが、種類が豊富なのとその大きさが凄まじい。

酒徒庵

酒徒庵

岩牡蠣の幅がバレーボール並のものとかあるんだよねえ。
牡蠣だけでは無く、他の料理も酒当てに最高のものばかり。そりゃ飲み過ぎますわ(笑)

いやー、やっぱり凄い店。是非また行きたい。

日本酒と干物と牡蠣『酒徒庵』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です