メニュー 閉じる

折りたためてコンパクトになるバードウォッチング長靴

野鳥の会の長靴。3Lが出たのでついにゲット

バードウォッチング長靴
上の方は柔らかいので、置くとぐったりする(笑)

フジロックは生憎の雨。今は止んでるけど、風が早い。

毎年足元いっつも後悔してるので、今年はちゃんと買いました、長靴。

野鳥の会のバードウォッチング長靴に3Lが出た!

と思ったらしばらく売り切れが続いていたんだけど、吉祥寺のパルコブックセンターでフェアをやっていたので、初日に行って試着。

靴系ばっかりは履いてみないとどうにもね……

サイズ的には余裕なんだけど、やっぱり履く時足の甲がひっかかる。まあ、ぐっと押し込めば履けるんだけどね。

やっぱり折りたたんでリュックに入るのはいいなー。

バードウォッチング長靴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です