メニュー 閉じる

缶詰の「いなばチキンとタイカレー(グリーン)」

程よい辛さとココナッツミルクの甘さが美味しい

テレビCMで気になって買ってみた。
スーパーで丁度セールしていたので。大体100円くらい。

いなばチキンとタイカレー

写真ボケちゃったけど(笑)

実は辛いものは苦手なのだが、エスニック料理などは好きという矛盾の人。

特にグリーンカレーは好きで、ついつい食べてしまうんだよなー、やばいくらい汗を流しながら(笑)

「いなばのチキンとタイカレー(グリーン)」は大体ご飯お茶碗1杯分くらいの量で丁度よい。

いなばチキンとタイカレー

味はココナッツミルクの味が強めなのか、最初は甘さが際立つんだけど、段々と辛くなる。

辛さは俺が汗だくになるレベル(食べられないレベルではない)なので(笑)、辛いものが好きな人にはちょっと物足りないかも?

チキンは2、3切れ。缶詰をベースにして、野菜とかを足してもいいかもね。

味は結構好きなので、買い置きしておこうかなー?

他の種類も色々あったので他のもの食べてみるかなー?

いなば チキンとタイカレー グリーン 125g×24個
いなば食品
売り上げランキング: 11,347

4件のコメント

  1. field

    これ、美味しいですよね。
    一時期、売り切れ続出で買えなかったけど、最近はスーパーなんかでも買いやすくなりました。
    流行っちゃうと、みんな飛びついて買えなくなるのが困りますよね。ラー油とかもそうだったなー・・・。

    • marco_zoo

      ほんと美味しいです。気軽にグリーンカレー食べられるのはいいですね。

      今はブームは落ち着いたみたいなので、しばらくは大丈夫かなー?

    • marco_zoo

      そうなんですよ、辛いの苦手で(笑)でも、カレー好き。
      黄色いのも食べてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です