メニュー 閉じる

肉肉パラダイス!「いきなり!ステーキ 銀座四丁目店」

安西先生…お肉が食べたいです……な日に最適

なんかもう肉が食いたくて食いたくて仕方が無かったので、テレビで見た「いきなり!ステーキ 銀座四丁目店」に行って来た。
1g幾ら売りで、カウンターで食べたいグラム数を言うと大体その数字に切ってくれる、立ち食いのステーキ屋さん。

1g5円と1g7円のリブロース、1g8円のヒレ、1g10円の国産サーロインとあったのだが、今回俺は1g8円のヒレステーキを320g頼んでみた。
つまり2560円なり。

基本的にレアがお勧めと言うことなのでレア。ビールを頼んでしばし待つ。

いきなり!ステーキ 銀座四丁目店

キター!キタコレ!肉!肉!じゅうじゅういってるよ!
ナイフを入れてみると……

柔らかい!

特製のソースをかけて頂く。

くっ!肉だ!柔らかい肉だ!美味い!

320gなんて大きいかな?と思ったが、最後には物足りなかった(笑)次は450gくらいいきたい(笑)

なんだろー、肉をガッツリ食べるとやる気が出てきて変なテンションになる(笑)
やばい薬なぞはいらん!テンション上げたければやはり肉かっ!

そんな訳でポイントカードを作りまた来る決意をするのだった(笑)

立ち食いステーキ専門店 いきなりステーキ 銀座

4件のコメント

  1. field

    いいですね!!
    会社から近いし、ぜひ行ってみようと思います。
    250gくらいは食べたいなー(涎)

    • marco_zoo

      値段が高いもの以外は300g以上からだそうです(笑)
      でもご飯頼まなければ食べれちゃいますよ。
      肉だけ食べてると意外に食べれてしまうものです。ご飯ってやっぱり腹に溜まるんですねえ。

    • marco_zoo

      そう思ってたのですが、立ち食いだとご飯無くても行けます(笑)
      ご飯はいる分を50g増やすとか(笑)
      あ、ビールは飲みました。ビールと肉は最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です