メニュー 閉じる

iPod classicを手に入れた!

やっとiPhoneのやりくりから解放される……大容量160G

iPod classic

iPod classicを手に入れた。黒ね。
今まで音楽プレーヤーはiPhoneを使っていたんだけど、容量がね……足りないんだよ。

やりくりしてはいたけどすぐいっぱいになっちゃう。
まあ、iTunesで買った曲は線で繋がなくても同期できるのは便利なんだけど。

レンタルで借りた曲とかは、結構同期されないからねえ。

もー、線を繋げたらガッツリ全部同期してくれるのはいいね。
曲は全部で9000曲以上、容量は63Gくらいでした。
まだ、半分以上余ってるー!

かなり前にiPodは使っていたんだけど、今のはかなり軽いし、画面がカラー、そしてホイールがかなり使いやすい!いやー、やっぱりいいなあ、このデザインは。

そろそろ無くなる?とか毎回噂になるけど、やっぱり残して欲しいな、これは。

Apple iPod classic 160GB ブラック MC297J/A
Apple Computer (2009-09-10)
売り上げランキング: 418

4件のコメント

    • marco_zoo

      表面は滑りにくくなってますよ。
      ホイールの動きは前のより滑らか!
      今は25000円くらいだったかな?

      • field

        実はソニーのWALKMAN派なので、iPod使ったことがありません。
        便利そうなんだけど・・・(汗)

        • marco_zoo

          ウォークマン、ハイレゾのは気になります!ただ音をまた買わないといけないのがどうも。

          俺は最初がiTunesだったので、Apple関係になった感じですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です