メニュー 閉じる

ZEBURAのボールペンとスタイラスペン「STYLUS C1」

安くて使えるスタイラスペン

スタイラスペン「STYLUS C1」

銀座の文房具店ITOYAで見つけて購入。だって安いんだもん。

値段は400円程度で、ボールペンとスタイラスペンがついている。
長さも短めのペンなので、iPhoneを入れてるケースにも入る。

ボールペンは先の部分を捻ると出てくる。

スタイラスペン「STYLUS C1」

感度はそこそこ。アプリによるけど少し強めに書けば問題なし。
メモ程度ならこれでいいかな?
まあ、iPhoneでイラスト描くのは厳しいけど。

ボールペンは替え芯あり。まあ、400円程度だから、消耗品と考えてもいいけどねー。

なんだかんだで1本あると便利なんだよね、スタイラスペン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です