メニュー 閉じる

無料の対戦オンラインガンシューティング「ブリッツ・ブリゲード」

気軽に対戦できる!視点型ガンシューティング

「ブリッツ・ブリゲード」にハマってます。

ブリッツ・ブリゲード

気軽に無料で最大12人対戦ができるのがいい。
視点型のシューティングにしては捜査は簡単だし。アクションが小気味いいので、サクサク対戦ができるんだよね。

ブリッツ・ブリゲード

トレーニングは1人プレイなんだけど、まあある程度捜査慣れたら即対戦しちゃう。

アクションとしてシビア過ぎないから、実力差や武器差がそれほど致命的じゃないんだよね。だから下手でもなんとかなっちゃうのがありがたい。

キャラは全部で5種類っぽい。
初期で使えるのはソルジャーとガンナー。
特にガンナーは足は遅いけど武器がガトリングガンなので、初心者でもガンガンぶっ放せば何とかなるのがいいなー。

キャラにはお金とジュエル、レベルがあってレベルが上がるとスキルを上げられる。
お金は主に武器やアイテムの購入。
ジュエルはそれでしか解放されないアイテムもある。まあ、課金対象だね。

対戦はポイント戦とフラッグ戦

対戦の種類は敵を倒してポイントを獲得するポイント戦とフラッグを占領してポイントするフラッグ戦。

マップによっては戦車や車、ヘリなどがあって、それに乗れたりするのも楽しい。

よく車に引かれて殺されるんだけど(笑)

短時間でサクサク対戦

1回が大体5分くらいなので、サクサク対戦が進む。やられても10秒くらいで復活するし。
ノリとしては64の名作、ゴールデンアイに近い。シビアではなくノリで戦う感じ?(笑)

ブリッツ・ブリゲード

ブリッツ・ブリゲード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です