メニュー 閉じる

8bitグラフィックで、操作性の良いアクションRPG「Ninja Smasher!」

タップだけで移動、攻撃!ファミコンテイストのアクション

iPhoneのアクションRPG「Ninja Smasher!」をダウンロード。

Ninja Smasher

移動したい場所をタップすると移動したり、ジャンプしたり。
敵に攻撃したい時は、敵をタップ。
一撃で倒せない場合は、敵を何度もタップ。

この敵をタップで倒すというのが面白くて、複数の敵を連続でタップすることにより、ピンボールの様に弾かれながら敵を倒していく。

通常のジャンプだと届かないところでも、敵を次々と倒しす事により、到達できたりするんだよね。なかなか奥が深い。

ゼルダの様にマップをあっちこっちと移動して、鍵を探し、扉をあけて進んでゆくと、最後にはボス登場。

Ninja Smasher

最初の敵を倒したら、「かとんのじゅつ」を手に入れた。

Ninja Smasher

火の玉が飛ぶだけでなく、ろうそくに火を着ける事が出来る様になるので、これまで入れなかった所に行けるかな?

iPhoneのアクションゲームとしては、操作性がよく練られて楽しい。
よくできたゲームだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です