メニュー 閉じる

「チラシミュージアム」美術館のチラシを観ながら展示情報を知れるアプリ

流し見するだけでも楽しい、美術展のチラシ

「チラシミュージアム」というアプリをダウンロード。

チラシミュージアム

チラシを流し見できるアプリで、気になる展示の詳細情報をクリックで知ることができる。

チラシミュージアム

チケットを購入したり、割引券を入手する事も可能。

展示スケジュールの時間を知れるのは便利。

チラシミュージアム

忙しくて展示に行かれない時は、チラシ見ているだけでも楽しい。
デザインの参考にもなるしね。

4件のコメント

  1. field

    早速ダウンロードしましたよ。これ、めっちゃいいですね!!!
    私、美術展に良くいくのですが、こんなのアプリがあったらいいなと思っていました。
    紹介いただきありがとうございます。
    さすが丸子さんですねえ!!

    • marco_zoo

      俺も教えてもらったんですが(笑)
      ぱっとチラシのデザイン見てインスピレーションで行くのも楽しそうですよね。よいアプリだと思いますー。
      よく美術館行くんですか?

      • field

        よく行くといっても、月に2・3回程度ですけど。
        行きたいと思っていた展覧会を見逃してしまうことも多いので、これがあれば頻繁にチェックしやすそうですしね。
        デザインを一覧できるのもいいですよねー。

        • marco_zoo

          月2,3回行けばよく行く方ですよ(笑)俺なんてここ数ヶ月行ってません。
          本当にそうですよねー、行こうと心に決めた展示とかもついつい忘れちゃうんですよね。特に期間が長いものとか。
          横浜のアートトリエンナーレも行こうと思いつつ、10月までなのに終わってしまいそう……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です