メニュー 閉じる

格安電動歯ブラシ、マルマンの「プロソニックワン」

単4電池で長期間使用!意外にいい感じな安価な電動歯ブラシ

最近、オーラルケアには気をつけてたりもするので電動歯ブラシを使ってる。

といっても実は使い始めは、旅行先で歯ブラシを忘れたからコンビニで買ったからなんだけど(笑)

それがマルマンの電動歯ブラシ「プロソニックワン」

プロソニックワン

http://www.maruman-products.co.jp/jp/prod/prosonic/

コンビニとかの店頭価格で400円くらい。

 

[amazonjs asin=”B00APC4TSM” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”音波振動歯ブラシ プロソニックワン ブルー”]

 

まー安からそう悪かろうだなーと思っていたら……これが意外にいい!

振動数22000は伊達じゃない!なかなか気持ちいい振動具合。

ただ山切りカットの初期付属歯ブラシはやや固めなんだよね。で、調べたら超極細毛があるみたい。

 

[amazonjs asin=”B00LAWGKNI” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”マルマンプロダクツ ミニモプロソニック 替えブラシ 極細毛 替ブラシ2個入り”]

 

問題は替えブラシがあんまり売ってない事

歯ブラシがへたってきたから、替えブラシを買おうと思ったら、店頭に売ってない……

その時は結構すぐ欲しかったから本体買ってしまったんだけど(400円だし)

売ってる店舗がなかなか少ない様で。結局はネットで買うのが一番便利だからネット注文したんだけどね。

注文は超極細毛にしてみた。細部もいけそうで歯を磨くのが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です