メニュー 閉じる

南高円寺の住宅街にあるモダンな銭湯「弁天湯」[銭湯]

100円でタオルを買えばシャンプーとボディソープが付いてくる

弁天湯

阿佐ヶ谷で打ち合わせがあり、そのまま高円寺で飲もうかな?という流れで、歩いてふらふらと向かう途中見つけた銭湯「弁天湯」。

入口から入るとカウンター、「FRONT」のロゴが何ともモダン。
中の作りもモダンな感じでいい雰囲気。
なんか新しいものと古いものが混在してるんだよねえ。
体重計とかなかなか趣きがあるし。
今時プラスチックな看板が並んでいたりするし。

お風呂は基本1つ。中でジェットバスや電気風呂に分かれている。

なかなかお湯は熱め。
薬用風呂をやっているようで、今回は温泉源だった。
さっぱりといい湯だったよ。

弁天湯

住所:高円寺南3-25-1
電話番号:03-3312-0449
営業時間:15:30〜25:00
定休日:月曜
最寄駅:丸ノ内線新高円寺駅 徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です