メニュー 閉じる

川のせせらぎを見ながら入浴「岩の湯」

少し湯越湯沢から離れた場所にある温泉

大源太湖の帰りに身体が冷えたのでよった共同浴場。
待合室には、なぜか鹿の剥製(笑)

岩の湯

お風呂はひとつで、窓から川辺がみえるのがいい。
温度はさほど高くなくゆったり入れる温泉。

キャンプとかの帰りに寄るのがいいのかもね。

越後湯沢温泉 外湯めぐり|自然の中の渓流沿いの「岩の湯」

湯めぐりパスポートがいっぱいになったぜ

9月から越後湯沢湯めぐりパスポートをやっていて、指定区域の4つのスタンプを集めて応募すると、温泉宿宿泊券が当たるとのことで、あちこちと回ってみた。

昨日は越後湯沢駅内にある酒風呂に入ったので、今日岩の湯でスタンプを押してあがり。

越後湯沢湯めぐりパスポート

温泉宿泊券当たりますよーに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です