メニュー 閉じる

AVICIIと新宿の薪能が中止でつまらない3連休

ま、どうせ三連休はぎっくり腰で寝ていたんだけどね

三連休はいかがでした?俺は寝てました(笑)

本来の予定だと富士急でAVICIIを観て月曜は新宿の森の薪能、野村萬斎の新作能「調律師-ショパンの能」を観る予定だったんだけどね。

AVICIIは病気で来日中止、薪能はデング熱のせいで中止。まあ、この台風じゃどうだか分からないけど。

金曜にぎっくり腰になったので、中止になったことは良かったのか?とか運命論とか的に考えてみたけどね。

今年は色々とついてないよー。早く来年になってくれよ!とか残り2ヶ月半になって思ってます(笑)

イラスト自体はあまり意味はありません。腰が痛いとエロい事も考えられないのね……

腰は体の中心、資本だからみんな気をつけろよ!

 

Syoudou

2件のコメント

  1. field

    良いのか悪いのか、タイミング的には、バッチリでしたねえ(苦笑)。

    私は久しぶりにトレーニングやったら筋肉痛が・・・。気をつけますー。

    • marco_zoo

      俺も運動しないとまずいです、本当に。腰と腹筋鍛えないとー。
      やっぱり腰は体の中心ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です