メニュー 閉じる

お笑いゲームと思いきや超難易度のiPhoneランニングゲーム「QWOP for iOS」

走るのって大変……すげー難しい

話題の激ムズゲーム「QWOP for iOS」をダウンロード。ハイパーオリンピックみたいなゲームかと思ったらちょっと違った。

QWOP for iOS

左右の足を交互に動かせばいいのだが……これがね、走らせるのって大変ー。

まさに産まれたての子鹿(笑)

右手左手のバーチャルパットに4つの足の形が登録させて、それを動かすことにより前に進む。というか、前に進めない(笑)

頭を打って転倒、前のめりに転倒。ともかく転倒(笑)

QWOP for iOS

QWOP for iOS

ネットでコツが書いてあって、左右のパットを上下交互に動かすと走れるらしい。
やってみたらどうみてとスキップ(笑)

100m走なのに24mしか走れん…

他にも走り幅跳びとかもあるのだが、跳べるのこれ?(笑)

面白いけど、ちょっとイライラするよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です