メニュー 閉じる

阿佐ヶ谷「うさぎや」の饅頭とかどら焼きとか

老舗の和菓子はやっぱり美味い

最近阿佐ヶ谷に行く機会が多くて、「うさぎや」の和菓子を買うのだが、やっぱりどれもうまいんだよね。
特にどら焼きはふっくらとした皮がボリュームがあり、餡子もぎっしり。本当に美味い。

うさぎや

うさぎ饅頭も餡子沢山で美味いよ!餡子はホクホクで、甘さは程よくていい。

うさぎや餅はきな粉たっぷり。蜜は入ってないんだけど、十分甘くて美味しい。

母が若い頃から好きだったという、和菓子。俺もやっぱり大好きだ。

うさぎや[食べログ]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です